アクセスカウンタ

時には演歌を・・・by麻生新

プロフィール

ブログ名
時には演歌を・・・by麻生新
ブログ紹介
秋の夜長・・・しばれる冬の夜・・人恋しい時・・時には演歌でも
聴いてみませんか?
”ネットから生まれた歌”・・・北は青森から南は沖縄まで、全国の
作詞家さんとの間にさまざまな曲が生まれました。
そんな作品の紹介と日頃感じたこと、遭遇した出来事などを
書いていきます。
コメントもお気軽にお寄せ頂けたら嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪島原物語
[島原物語] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/09 12:19
ちいさな日記〜この街で・・・
〜小さな日記に 綴られた 小さな過去のことでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 08:08
座右の銘・・・
「座右の銘」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 07:38
日高川恋観音
[日高川恋観音] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/15 17:33
かあさんの下駄
今日「かあさんの下駄」という曲をラジオで 聴いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/14 08:01
冬の船旅(たび)
 【 冬の船旅(たび) 】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 07:23
突然逢えた日に
[突然逢えた日に] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 05:43
LIVE STAND 08
昨年のG・W 幕張メッセで初めて開催、 3日間で4万5000人を動員した史上最大の お笑いイベントが今年も開催される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:51
夢はぐれ
夢はぐれ 作詞・作曲:麻生 新 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/13 08:37
幕張メッセは緑と共存
幕張メッセは緑と共存 幕張メッセというと展示場とかホテルとかの イメージがあるかも知れませんが、非常に 緑の多い所なんです。 そこかしこに緑があって目を和ませてくれるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 07:16
1070円コレクション
成田山新勝寺の開基1070年を記念して 成田市内の飲食店や雑貨店、ホテルなど 70店が参加した 「得だね!成田1070円コレクション」が 27日まで開かれているそうなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 07:10
ちはなちゃん
ちはなちゃん 千葉は都市イメージ「花の都・千葉」の 確立をめざしているんですが、千葉市が 推進する「花のあふれるまちづくり」の シンボル・キャラクターが、この ちはなちゃん です。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/05 07:21
雪 桜
雪 桜 [雪桜] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 22:08
演歌みたいな女になって
[演歌みたいな女になって] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 07:52
男の修行・・・
男の修行・・・ ・・・苦しいこともあるだろう 云いたいこともあるだろう 不満なこともあるだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:42
サクラサク・・
サクラサク・・ 千葉市役所の隣にある みなと公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 19:56
別れのサンバ
押尾コータローさんの演奏を聴いたりするたび ギター=オーケストラという感じがするんですが ギター1本で観衆を魅了するっていうのは 凄いことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 20:08
別れても・・・
4月16日EMIミュージック・ジャパンから リリースされる      別れても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:02
PaSaR幕張OPEN・・
PaSaR幕張OPEN・・ PaSaR幕張と云ってもピンと来ないと思いますが 京葉道路の幕張SAがリニューアルして下りだけが 3月20日のOPENしたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 11:40
これも有効活用?
これも有効活用? この画像だとちょっと判りづらいんですが これ時々会うパッカー車(ゴミ収集)を後ろから 撮ったものなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 11:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる