時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 北急行

<<   作成日時 : 2007/12/31 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

北急行
作詞:KAZMI 作・編曲・唄:麻生 新

〜北へ 北へ ひとり北へ〜

恋にはぐれて 夢にも疲れ
帰るふるさと 今ごろ吹雪
カバンひとつで 身は軽いのに
未来(あす)の見えない こころが重い
愛はもろい ガラス細工
夢は若さ もてあそぶ
後ろ髪ひく 未練が痛い
涙こらえて 夜汽車は走る

窓にはらはら 舞う粉雪が
季節はずれの 蛍に見える
ビルもネオンも 遠くに消えて
はるか暗闇 海鳴り響く
過ぎた時の あれもこれも
ふりかえれば つらいけど
どんな小さな できごとさえも
憎みきれない 想い出ばかり

傷はいつか 過去に変わる
冬が行けば 春も来る
あなた さよなら さよならあなた
涙こらえて 夜汽車は走る






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「北急行」について
「北急行」について 作詞のKAZMIさんとのコラボは14曲となりましたが、九州は佐賀在住のKAZMIさんとはメールでのやり取り・・・最初の頃、その繊細な詞と名前から女性とばっかり思ってました。ある時「もしや?」と思い切って尋ねると残念ながら男性でした^^; 同年輩の彼とは感性が通じるものがあって、今も3作品お預かりしています。 他の作品もこれから紹介して行きますのでよろしくお願い致します。 ...続きを見る
時には演歌を・・・
2007/12/31 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北急行 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる