時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢がかなうとしたら

<<   作成日時 : 2008/01/05 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のTBS・・さんま・玉緒の
あんたの夢かなえたろか
笑いあり涙ありで最高に面白かった!

今朝は4時頃に起きなければいけなかったんで
早めに寝なければと思いつつ、ついつい
最後まで見てしまった

LINE UPを紹介すると

●娘さんが次課長・井上の大ファンでどうしても
  逢わせたいお母さん。
●世界的マーチングバンド「ブラスト」と競演
  したい木琴少女。
●どうしてもレーサーになりたくてテストを
  受けたい女の子
●深海魚が好きで実物を生で見たい男の子
●苦労させた奥さんを一度ハワイに連れて
  行きたいタクシードライバーのお父さん・・ETC


どれも感動物でしたが、中でも奥さんをハワイに連れて
行きたいお父さんのキャラは最高でしたね。
奥さんを今でも「正子さん」と呼んでるんですが
「正子さんに結婚指輪をあげてないんでプレゼント
して、愛してると言いたい」・・・・
でも高いんで自分で作れば安くあがるという訳で
現地のショップに頼み込んで手伝ってもらうことに。

「こちらセバスチャンさんです・・」
「あっ三瓶といいます」
「オーサンペイさん」
「いや同じように三瓶ちゃんでイイです」
STAFF「セバンスちゃんではなくてセバスチャンと
いう名前なんですが・・・」
「あっアグネスチャンちゃんと同じパターンですね」
普通にこういう会話がポンポン出てくるのは
本当に凄い!自然だから尚更おもしろくて・・

最後は海辺で指輪を渡して涙・涙の感動巨編でした。

もうひとつオチがあって・・・
会社の方達から餞別として15万いただいた
そうなんですが余ったんで、帰ってきてから
国内温泉旅行にいったらしいです。

いずれにしても、それぞれに感動させられました。
なんとか次は自分に廻ってこないかなあ^0^
その日に備えて、実現したい夢を考えておこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢がかなうとしたら 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる