時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れ話

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

別れ話

作詞:TOSIZOU
作・編曲:麻生新

秋風(かぜ)にゆだねた枯葉のように
愛はどこかへ去ってゆく
サヨナラと一言だけを
云ってくれたらいいの
わたしが熱いココアを飲んでるうちに
別れ話に想い出だけは
入れないでね
若くないからつらいだけ
それが最後のお願いだから


やさしさつくる秋色の町
愛はいつしか滲んでる
サヨナラと一言だけを
云ってくれたらいいの
わたしが決めたカーテン見ているうちに
別れ話にわたしのことは
気にしないで
若くないから泣かないわ
それが最後の約束だから


別れ話に想い出だけは
入れないでね
若くないからつらいだけ
それが最後のお願いだから




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れ話 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる