時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ日本一

<<   作成日時 : 2008/01/13 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カラオケ日本一決定戦

今日のテレ東16:00からオンエアされたんですが
これは昨年12月20日に行われた
日本大衆音楽文化協会主催
第13回 Jacomミュージックフェスティバル2007
模様を放送したものですが、なんと上位の
3名は、2010年に開催される
カーネギー・ホールでの「歌の祭典」に
出演できると云う特典付き!

それと文化庁後援で、最優秀賞が
内閣総理大臣賞なんですね。

2005年の総理大臣賞の方はメジャーデビュー
して、今日唄ってましたが歌手を目指してる人に
とってはひとつの登竜門になるんでは・・

この日本大衆音楽文化協会(JACCOM)の会長は
作曲家の遠藤実さん。
当然審査委員長ですが、いつまでも若いですね。
どれだけ多くのヒット曲を書いたのか
検討もつかない数だと思いますが、
この若さを持続して頂いてこれからも良い作品を
我々演歌ファンに聴かせて頂きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ日本一 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる