時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS この街で

<<   作成日時 : 2008/02/27 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

城之内早苗の新曲

この街で ・・・

昨日のNHK「歌謡コンサート」に出演、先日
ラジオでも聴いたんですが、この曲も
なかなか良いですね。

それと、布施明さんがコーラスとして
出たんですが、なんとオーケストラ・ボックスの
ピアノの横・・通常コーラスの方の
立ち位置で唄っていたんです。

あれほどの歌手だと普通だったら
城之内さんの側というのが一般的だと思うんですが
布施明という歌手は凄いなと・・・

コーラスという立場をわきまえて、そのスタンスを
守ってる感じがしました。

CDとかでも、「with布施明」となってはいますが、
今日のステージでも歌の存在感は凄いものが
ありますね。

城之内さんの歌も光っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
布施明さん、あれだけの実力派ベテランなのに、後輩の主役歌手をたてて謙虚に目立たずに。でもオーラが〜こういうところがたまりません。素敵です。本当の意味で大物ですね。
あんずジャム
2008/02/27 11:43
あんずジャムさん こんばんわ
本当にそうですね、見ていて感動しました。
城之内さんも幸せですよね^^
布施明という歌手の大きさを感じた
夜でした。

このブログを始めて、あんずジャムさんが
最初にコメントを寄せてくださったんですよ
ありがとうございます。
麻生新
2008/02/27 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
この街で 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる