時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS ダ・カーポが3人・・・

<<   作成日時 : 2008/02/02 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結成35周年を迎えた
ダ・カーポ
いつの間にかメンバーが増えて
3人になっていた!
ファンやコンサートに行かれた方は
ご存知だと思いますが私は知らなかった
その新しいメンバーとは二人の娘さんなんですね。
10歳からフルートを始め、音大卒業後は
ダ・カーポのコンサートでフルートを
吹いたりしていたんですが、35周年を
迎えたのを期に正式にフルート&
コーラスとしてダ・カーポのメンバーに
なったとのことです。

ラジオニッポンのレギュラー番組
90’sヴォイス
今日3人の声を聞きましたが
羨ましい限りですね。

お母さんが言ってましたが、フルートは
安心して聴いていられるんだけど、
コーラスの時、あまりにも声が似てるんで
凄く気を使ってると・・・
でも、親子だからこそ他人にはない呼吸とか
そういうものがあって逆に良い面の方が
多いんでしょうね。
爽やかな歌声と同じ爽やかな家族関係を
感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダ・カーポが3人・・・ 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる