時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS めおと自慢

<<   作成日時 : 2008/02/10 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作曲家の岡千秋さんとのデュエット
「めおと自慢」を
リリースした遠藤さと美さんですが
、この↓ジャケがイイですね。

画像



それとプロモーション・ビデオだけかと
思ったんですが、今日の千葉テレビで放送した
歌謡サロン「演歌がええじゃん」の
エンディングで流れたのが、このアニメチックな
映像での二人のデュエットだったんです。

これはしかし中々良いですね!
岡さんなんてそっくりなんで違和感が全くなくて、
それと失礼ながら遠藤さんもそれほど
メジャーではないので、こういうプロモの方が
効果があるんではないでしょうか!

この「めおと自慢」作詞は遠藤さん本人なんですが
ペンネームが面白いですよ。
音絵 千ょ糸と書いてネエチョイトと読むんだそうです。

それからテープ審査がありまして、
1.男性 2.女性 3.デュエットとパートを
選んで応募・・・上位5名は11月30日の決勝
大会に出場できるというものですが、通常
3000円位審査料がかかるものなんですね。
でも、これは無料です!
ただ、CD・カセットに入ってる応募券は
必要なので1、200円の投資はしなければ
なりません。
のどに自慢の方は応募してはいかがでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロ&アマ オリジナル・コピー配信サイト

my sound

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めおと自慢 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる