時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌みたいな女になって

<<   作成日時 : 2008/03/29 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[演歌みたいな女になって

作詞:蜃気楼
作曲:麻生新

あなたを失くした この部屋に
今日も宵闇 しのびこむ
ラークの匂いが 染み付いた
窓のレースが 揺れている
寒いのは 比叡颪のせいじゃない
ああ・・・あの日から
あなたの影と ふたり暮らしよ
ほら心まで 演歌みたいな女になって

忘れ上手が 生き上手
解っているけど できないわ
あなたが飼ってた 熱帯魚
餌を落せば 寄ってくる
閉じた窓 雫ににじむ街灯り
ああ・・・こんな夜は
あなたの好きな 湯豆腐するの
ほら心まで 演歌みたいな女になって

合鍵は ポストの中よいまもまだ
ああ・・・何一つ
棄てられないまま 秋冬かぞえ
ほら心まで 演歌みたいな女になって




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演歌みたいな女になって 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる