時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS のど自慢グランドチャンピオン大会

<<   作成日時 : 2008/03/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はNHKのど自慢グランドチャンピオン大会を
見てたんですが、チャンピオンだけあって
うまいですね!

個人的には島津亜矢ちゃんのの歌を唄った二人が
よかったんですが、5人位はワタシの候補に
入ってました

亜矢ちゃんの曲は泣かせ所があったり
声量たっぷり出して唄う所があったりして
こういう大きなステージに映えると
思いますが、やっぱりかなりうまくないと
唄えないかも知れませんね。

それから昨年のチャンピオン・清水さんが
プロとしてデビュー・・
ゲストで唄いましたが、高音になると
特に胸にくるものがあります。

昨日出演した人でもそのままプロでやって
いけるんではと思う人が何人かいましたが
清水さんはプロを目指している人にとっては
励みになりますね。

それにしても、この大きなステージで
しかも大勢のお客さんの前で唄えるのは
最高に気持ちいいんでは?・・と
思いつつ自分だったら上がってしまって
無理!・・・
皆さん緊張はしてるんでしょうが
堂々と唄ってましたから凄いです。

今年のチャンピオンもプロになるかも
知れないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のど自慢グランドチャンピオン大会 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる