アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
演歌みたいな女になって
[演歌みたいな女になって] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 07:52
男の修行・・・
男の修行・・・ ・・・苦しいこともあるだろう 云いたいこともあるだろう 不満なこともあるだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:42
サクラサク・・
サクラサク・・ 千葉市役所の隣にある みなと公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 19:56
別れのサンバ
押尾コータローさんの演奏を聴いたりするたび ギター=オーケストラという感じがするんですが ギター1本で観衆を魅了するっていうのは 凄いことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 20:08
別れても・・・
4月16日EMIミュージック・ジャパンから リリースされる      別れても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:02
PaSaR幕張OPEN・・
PaSaR幕張OPEN・・ PaSaR幕張と云ってもピンと来ないと思いますが 京葉道路の幕張SAがリニューアルして下りだけが 3月20日のOPENしたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 11:40
これも有効活用?
これも有効活用? この画像だとちょっと判りづらいんですが これ時々会うパッカー車(ゴミ収集)を後ろから 撮ったものなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 11:35
♪とおり雨
[とおり雨]  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 11:58
おやすみのララバイ
[おやすみのララバイ] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 16:48
雨恋々
2月27日テイチクからリリースされた 清水博正の♪雨恋々♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 07:58
十和田丸
十和田丸 ジャイアンツの中畑清さんが1984年に リリースした **十和田丸** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 20:03
波止場のボレロ
昨年(’07年)7月4日発売された日本クラウン MAYUMIの波止場のボレロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 20:24
二人の出逢い
[二人の出逢い] 作詞:夕月馨 作曲:麻生新 唄:さなえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 12:13
一芸に秀でた人は・・・
昨日はBSで13:00〜16:00までふたつの 音楽番組を見てたんですが、どちらも一人 共通の想いを抱かせるプレイヤーの存在が 私の目をそちらに釘づけにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 10:52
横浜ルージュ
笑顔と八重歯がトレードマーク 北川大介の新曲は3月5日発売の   横浜ルージュ (作詞:安岡直樹 補作詞:荒木とよひさ 作曲:平尾昌晃) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/15 07:04
続・モノレール
続・モノレール 千葉都市モノレール最近この下をよく通ることもあって 非常に関心を持ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 06:09
演歌は上昇気流?
昨日のNHK 歌謡コンサートを見ていて 多分心の中で叫んでいたかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/12 20:11
海ぶし
3月26日にリリースされる 島津亜矢 の新曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 20:01
あさがお
3月5日テイチクよりリリースされた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 10:20
歌手になりたい方は・・・
歌手になりたい方・・歌手を目指している方・・ こんなコンテストはいかがでしょうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 21:59
戸惑いの聖橋
戸惑いの聖橋 戸惑いの聖橋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 19:43
このモノレールが人気・・
このモノレールが人気・・ 千葉市役所付近の交差点・・いつも信号待ちを していると時々モノレールが上を走ってくる・・ 今日も同じ場所で赤信号に引っ掛かり・・ふと 左を見るとくるではありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 10:40
よりそい花
第一線のプロの曲も、アマチュアの歌も視聴・ D/Lができるmy sound・・・ 私が個人的に「イイなあ」と感じたアーティスト・ 作品を紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 05:56
男のおしゃべりは・・・
ラジオニッポン15:00からの 夏木ゆたかのホット歌謡曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 22:42
これだけ揃うと壮観・・・
昨夜の歌謡コンサート(NHK)は ムード・コーラス特集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 05:36
輪島朝市
4月2日に発売される水森かおり の新曲 輪島朝市を 今日ラジオで聴くことができた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 21:13
のど自慢グランドチャンピオン大会
昨日はNHKのど自慢グランドチャンピオン大会を 見てたんですが、チャンピオンだけあって うまいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:26
ゆめかぜ
五木ひろしさんの新曲は自身で作曲された この愛に死んでも ですが、・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:22
♪大阪悲恋〜時を止めて・・〜
{大阪悲恋〜時を止めて・・〜} ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 12:10
おけさ海峡
デビューから14年目を迎えた 上杉香緒里の新曲 ♪おけさ海峡♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 08:28
ハーモニカ・ライナーズ
一昨日・昨日と連続して午前中の ラジオ番組に ハーモニカ・ライナーズの3人が ゲストに出ていたんですが、なんでも 40年ぶりの再結成なんだそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 07:58

<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

時には演歌を・・・by麻生新 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる