時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪 桜

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


[雪桜]

作詞:MOCALUNA
作曲:麻生 新
編曲:麻生 新

死にたいくらい 愛し過ぎました
叶わぬ恋と知りつつも
貴方に会う度 好きになるのです
心に写る 激しい漁り火
貴方は気づいてくれますか?
はらはら舞い散る 白い雪桜

あの人よりも 早く出逢えたら
私だけを 愛しますか?
背けた背中に そっと聞きました
哀しい夜は お酒で誤魔化す
私の居場所は何処ですか?
はらはら儚い 夢は雪桜

生まれ変わりが もしもあるのなら
今度は二人 燃えるよに
貴方に恋して 愛し合いたいわ
凍えた心 一人は寂しくて
私を殺めてくれますか?
はらはら消えてく 愛は雪桜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 桜 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる