時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 日高川恋観音

<<   作成日時 : 2008/06/15 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

[日高川恋観音]

作詞:珈琲貴族
作・編曲:麻生新


紅(はるくれない)は 淡い恋
この身は夢影 如しの刹那
花が散る前 紅を引く
紀の国 道成(どうじょう) 千手院
観音様に願いをかける
その手一本くだされば 
私の思いは叶うのに

夏紅は 燃える恋
この身は稲妻 如しの刹那
熱にうなされ 紅を引く
紀の国 道成 千手院
観音様に陽(ひかり)を浴びる
その手一本くだされば 
私の思いは叶うのに

秋紅は 薄い恋
この身は幻 如しの刹那
時を移ろい 紅を引く
紀の国 道成 千手院
観音様に情けをすがる
その手一本くだされば 
私の思いは叶うのに

冬紅は 白い恋
この身は炎(かげろう)如しの刹那
過去を引き摺り 紅を引く
紀の国 道成 千手院
観音様に泪を預け
その手一本くだされば 
私の思いは叶うのに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/6mQtvxzm
ほっしー
2008/06/21 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日高川恋観音 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる