時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS ちいさな日記〜この街で・・・

<<   作成日時 : 2008/07/05 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


〜小さな日記に 綴られた
小さな過去のことでした〜

50歳代の方なら多分誰でも知っていて
自然と口ずさめるんではないでしょうか?

フォーセインツの小さな日記

今朝の4時半頃のラジオ日本の番組に
なんとゲスト出演してましてビックリ!

再結成していたのを知らなかったなんて
ファン失格かな・・・
小さな日記の大ヒット・・
そしてフォー・クローバースと改名して
「冬物語」も良い曲でした!

1968年にデビュー、1973年に
解散したんですが2006年、
「BSまるごと日本のフォーク&ロック大全集」にて
33年ぶりにメンバーが集まり、翌年11月には
デビュー40周年を迎えたことをきっかけに、
東京・六本木のライブハウスで
コンサートを開催。
そして2008年には新曲「この街で」
をリリースし、本格的に
再結成を果たすことになったそうなんです。

「この街で」は、「千の風になって」の
作曲でも有名な新井満さんの作品で、
城乃内早苗さんや中本工事さん等も
含めた競作になっている曲ですが、今朝聴いた
フォー・セインツのハーモニーも凄くイイですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/FA9G0R8h
祖千ン
2008/07/19 19:52
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちいさな日記〜この街で・・・ 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる