時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪島原物語

<<   作成日時 : 2008/08/09 12:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

[島原物語]

作詞:春崎歩
作曲:麻生新
編曲:麻生新
歌唱:マロ

1島原半島 ひとり旅
 忘れぬ夢を 追う旅路
 どこにあるの 道しるべ
 迷う心に 通せんぼ
 不知火燃える 有明の
 水面に揺れる 船の影

 バテレン祭りの 笛の音が
 遠く逸れて 聴こえます
 お堀を飾る 睡蓮の花
 やさしい絆の 思い出の町

2悲しみいたわる 子守唄
 歴史を刻む 島原城
 もしも行方 知るのなら
 そっと伝えて この思慕(おも)い
 眉山ロードは 秋の風
 墨絵のような 宵景色

 遙かにそびえる 雲仙に
 静かな祈りを 捧げます
 明日を願う 紅の夢
 やさしい絆の 思い出の町



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/4dIRobQx
虎とら
2008/09/06 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪島原物語 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる