アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ちいさな日記〜この街で・・・
〜小さな日記に 綴られた 小さな過去のことでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 08:08
座右の銘・・・
「座右の銘」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 07:38
かあさんの下駄
今日「かあさんの下駄」という曲をラジオで 聴いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/14 08:01
LIVE STAND 08
昨年のG・W 幕張メッセで初めて開催、 3日間で4万5000人を動員した史上最大の お笑いイベントが今年も開催される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:51
幕張メッセは緑と共存
幕張メッセは緑と共存 幕張メッセというと展示場とかホテルとかの イメージがあるかも知れませんが、非常に 緑の多い所なんです。 そこかしこに緑があって目を和ませてくれるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 07:16
1070円コレクション
成田山新勝寺の開基1070年を記念して 成田市内の飲食店や雑貨店、ホテルなど 70店が参加した 「得だね!成田1070円コレクション」が 27日まで開かれているそうなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 07:10
男の修行・・・
男の修行・・・ ・・・苦しいこともあるだろう 云いたいこともあるだろう 不満なこともあるだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:42
サクラサク・・
サクラサク・・ 千葉市役所の隣にある みなと公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 19:56
別れのサンバ
押尾コータローさんの演奏を聴いたりするたび ギター=オーケストラという感じがするんですが ギター1本で観衆を魅了するっていうのは 凄いことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 20:08
別れても・・・
4月16日EMIミュージック・ジャパンから リリースされる      別れても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:02
PaSaR幕張OPEN・・
PaSaR幕張OPEN・・ PaSaR幕張と云ってもピンと来ないと思いますが 京葉道路の幕張SAがリニューアルして下りだけが 3月20日のOPENしたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 11:40
これも有効活用?
これも有効活用? この画像だとちょっと判りづらいんですが これ時々会うパッカー車(ゴミ収集)を後ろから 撮ったものなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 11:35
一芸に秀でた人は・・・
昨日はBSで13:00〜16:00までふたつの 音楽番組を見てたんですが、どちらも一人 共通の想いを抱かせるプレイヤーの存在が 私の目をそちらに釘づけにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 10:52
横浜ルージュ
笑顔と八重歯がトレードマーク 北川大介の新曲は3月5日発売の   横浜ルージュ (作詞:安岡直樹 補作詞:荒木とよひさ 作曲:平尾昌晃) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/15 07:04
続・モノレール
続・モノレール 千葉都市モノレール最近この下をよく通ることもあって 非常に関心を持ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 06:09
このモノレールが人気・・
このモノレールが人気・・ 千葉市役所付近の交差点・・いつも信号待ちを していると時々モノレールが上を走ってくる・・ 今日も同じ場所で赤信号に引っ掛かり・・ふと 左を見るとくるではありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 10:40
雪化粧
雪化粧 今日も雪だった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 21:33
メディアトレーナー
メディアトレーナーという職業の存在を 朝日新聞の”ひと”と云う欄で知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 19:31
昨日はブレバタ!
昨日の千葉テレビ 青春グラフティー倶楽部 ゲストは ブレッド&バター ビジュアル的には老けたけどあの独特の ハーモニーは健在だし、年輪を重ねた ナンバーのあったりで来週も後半が あるんですが楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 09:22
来週の誰ピカはちあきなおみ特集
昨日のテレ東「誰でもピカソ」はよかった! フォーク・ソング特集で 南こうせつ・伊勢正三・イルカのが 生LIVE・・あれ?LIVEは生か・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 14:07
吾亦紅
吾亦紅 大晦日恒例の紅白歌合戦 年々興味が薄れて行きますがそれでも行く年の実感を 得たくて時々チャンネルを替えて見たりして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 10:42
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 2008年がスタートしましたが、今年はどんな年に なるんでしょうか? 元旦から仕事をしておりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 08:31
2007年もさよならを告げる頃・・・
「時には演歌を」なんてブログを始めてみました。 ほとんど演歌の世界・・・当たり前か なんたって”時には演歌を”ですから・・・ 4年半で知り合った作詞家さんの詞に曲をつけてアレンジ・・・ DTMでオケを作ってから歌入れをしてHPにUP・・。 結構しんどい作業なんですが、完成した時の嬉しさは格別なんです。 そんな歌をぜひ聴いて頂ければ凄く嬉しいです。 よろしくお願いしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 20:09

トップへ | みんなの「日記」ブログ

時には演歌を・・・by麻生新 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる