時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾亦紅

<<   作成日時 : 2008/01/01 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大晦日恒例の紅白歌合戦
年々興味が薄れて行きますがそれでも行く年の実感を
得たくて時々チャンネルを替えて見たりして。。。

家族の食卓でもその話題になって・・・
私・・・「吾亦紅だけは見ないとな・・」
妻・・・「吾亦紅って花だっけ?」
私・・・「違うよ・・ほら、すぎもとまさとの・・・」
娘・・・「ああ・・・あれ面白いよね」
私・・・「うん?お・・おもしろい?」
娘・・・「あなたに〜あなたに〜の所がおかしくてさ
     会社の子と唄ってるの」


私は一番最初にラジオでこの歌を聴いた時にこの
  ♪あなたに〜あなたに〜のところに凄いインパクトを
感じてすぐブログに書いたっていうのに・・・・

でも考えてみれば20代の子にも興味を与えたっていうのは
やはり凄いことですよね。

TVではいよいよ”すぎもとまさとさん”の登場!
その時、娘の携帯にメールの受信音が・・・
笑いながら「吾亦紅が始まったよだって・・・」
次に娘のとった行動は・・・「録画しておこう」
すぎもとさんが唄い終わった後チェックしてるんですね。
なんか嬉しくなりましたね。

すぎもとBANDをバックにあの大きなステージでの
「吾亦紅」は良かった!
でも欲を言えばフルコーラス聴きたかったし、時間の関係で
アコギのソロ・パートが省かれたことも残念だった。
でもやっぱり「吾亦紅」はイイなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吾亦紅 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる