時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシー禁煙・是か非か・・・

<<   作成日時 : 2008/01/12 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タクシー車内での喫煙を断られ運転手を
殴る
という記事がありましたが、
これからは殆んどのタクシーが禁煙になることは
間違いないですね。

このタクシー禁煙、やはり愛煙家にとっては
辛いでしょうね。
でも、しかし・・・やむを得ないでしょう!
禁煙にするのが遅すぎたような・・
匂いが車内に残りますし、それが蔓延化
するし吸わない人にとっては余計に
感じますしね。
早く全社・全車両禁煙にすべきです。

ヘビー・スモーカーの私が言ってるんだから
説得力ありませんか?

よくタバコを吸わない上司が「今日からこの
部屋では禁煙にする!」とかありますが
あれって説得力ありませんね。
バカバカ吸ってる人が言うとちょっとは
「そうしてみようか」なんて気にはなりませんか?

ただ・・・ワタクシほとんどタクシーに乗りません。

こんな小噺がありました。
運転手さん「お客さんどちらまで?」
お客「うん・・・喫煙所まで」
お後がよろしいようで・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクシー禁煙・是か非か・・・ 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる