時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS さすらい・・・・

<<   作成日時 : 2008/01/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のTV朝日「スーパーモーニング」で
克美しげるさんの現況を放送してましたが、
今70歳になるんですね。

ロカビリー全盛の頃デビュー・・その後演歌に
転向して「さすらい」のヒット!
紅白にも2度出演したんですが、その頃の紅白の
視聴率は70%以上ですから出られることが
大変な名誉であった訳です。

でも長くは続かずに低迷の時期があり・・再起を
賭けた新曲の発売・・その時期に忌まわしい
事件を起こした訳ですが凄いショックでした。

その後も2度の脳梗塞等波乱に満ちた人生を
送ってきたとのことですが、今は4度目の奥さんと
その故郷で歌を教えたりの生活・・

そんな彼にはいつも支えてくれる人が常に
居たそうなんです。

このほど出版された本
封印された歌謡曲
〜一体歌はだれのものか?〜
ここに彼が新しく録音した彼のヒット曲が
付録として付いているとのことなんですが
この本にも興味があるんでぜひ読んで
みたいと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすらい・・・・ 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる