時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS ハコとちゆき

<<   作成日時 : 2008/02/19 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日のラジオ日本
 「ホット歌謡曲」の麻布台歌謡劇場で
山崎ハコあさみちゆきの生歌を聴くことができた!

通常は演歌歌手がカラオケで唄うのですが、
今日はなんと二人の弾き語り・・・

あさみちゆきが山崎ハコの大ファンとのことで
「男と女の部屋」を二人で・・・
この歌は阿久悠さんの作詞で山崎ハコが17歳の時に
デモテープを送ってプロになったと云う曲らしいんですが
そのデモテープの音源が数年前にリリースされたとの
話もあったり、その曲をあさみちゆきが好きでいてくれたのが
彼女にとっても嬉しい〜と言ってました。

それにしても二人は歌がうまい!
あたりまえといえばそうなんですが、ラジオのスタジオで
しかもアコギを弾きながら・・

未だに公園LIVEを続けていることも凄いし、それが無駄ではないことを
実証するような説得力のある歌唱に納得でした。

それと山崎ハコの新曲もイイですよ!
暗いイメージのある人ですがトークは
明るかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うはwww
4Oc0Q3In副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/4Oc0Q3In/4Oc0Q3In.html ...続きを見る
仕事やめておk?
2008/02/21 17:40
テラびしょびしょw
IpVQ8Wid最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/IpVQ8Wid.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/28 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハコとちゆき 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる