時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーモニカ・ライナーズ

<<   作成日時 : 2008/03/01 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日・昨日と連続して午前中の
ラジオ番組に
ハーモニカ・ライナーズの3人が
ゲストに出ていたんですが、なんでも
40年ぶりの再結成なんだそうです!

しかも日本クラウンからCD発売・コンサートも
開くそうですが、平均年齢は71歳・・
凄いです!

私は当時の活躍を知る由もないんですが
当時はハーモニカが流行ってたそうで、
プロとしてキャバレーやTV・ラジオ出演と
かなり多忙だったとのこと!

昨日のTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」では
生演奏を披露したんですが、ハーモニカの
サウンドもプロの演奏はイイものですね。

クロマチック・ハーモニカはボタンで半音が
出せたり、コードを吹くものがあったりと
最近ではあまり見る機会も聴くチャンスも
なかったので新鮮且つ新発見という感じでした。

でも、一芸に秀でた方はやっぱりイイですね。
70歳になってもこうしてLIVEやCDを出して
再び青春に突入〜

こうありたいと思う今日この頃・・今夜^0^です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーモニカ・ライナーズ 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる