時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ぶし

<<   作成日時 : 2008/03/11 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月26日にリリースされる 島津亜矢 の新曲

     海ぶし 

今日ラジオで聴くことができた!

私にとっては待望の曲という第一印象・・・
待望とは待ち望むと書く

詞があり、曲が付く・・メロ先かも知れないが、
そしてアレンジ・・・このアレンジが特にイイですね。

思わずコブシを突き上げたくなる力強い歌声!
亜矢節の波にのまれてください! 

これがキャッチコピーですが、本当に波に
のまれそうになる音・・そして力強い歌唱!

聴いていてスカッとするこの海ぶし は
数ある亜矢節の中でも名曲に入るんじゃないかなと、
ただ1回聴いただけなんですが
強烈なインパクトを受けました。

しかしいつも思うのは本当に歌のうまい人!

♪帰らんちゃよか♪ 
♪海で一生終わりたかった♪のように
しんみりとした中にも胸にグッと
迫ってくる曲や迫力のある曲・・
どんなタイプの作品でも見事に唄いこなす
島津亜矢という歌手はやっぱり凄い!
ひさびさにCDを買いに行かなきゃ!という
気持ちになりました。

作詞:塚口けんじ 作曲:櫻田誠一 編曲:丸山雅仁

    海ぶしイイ歌ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海ぶし 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる