時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れても・・・

<<   作成日時 : 2008/03/25 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月16日EMIミュージック・ジャパンから
リリースされる
     別れても

アーティスト名が黒木憲ジュニア

歌謡界では珍しいと思うんですが、この度
唐木淳がお父さんの名前を襲名して、往年の
ヒット曲発売となったそうなんです。

黒木憲さんと云えば、霧にむせぶ夜の大ヒット、
思いやり も売れて、昭和のスターであった訳ですが
1997年、糖尿病の合併症で倒れて以来リハビリに
頑張ってらしたんですが残念ながら2006年
他界されてしまいました。

この「別れても」は私もカラオケでよく唄いましたが
黒木さんのムード歌謡はどれも良い作品でした。

今回、息子さんが黒木憲を襲名してのリリース
凄く嬉しい気持ちで、ヒットに繋がってくれれば
いいなと思っております。

特に好きなのが3番の詞なんですが・・・

♪二度とこうして 逢えないだろうが
 今なら言えるさ この気持ち
 あの時俺が 大人なら
 別れはしない 離さない
 そいつをいつも 悔やんでる
 送らないけど 幸せに♪

この歌の全編を通して同じような経験をした
人もいるのでは???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れても・・・ 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる