時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS よりそい花

<<   作成日時 : 2008/03/08 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第一線のプロの曲も、アマチュアの歌も視聴・
D/Lができるmy sound・・・
私が個人的に「イイなあ」と感じたアーティスト・
作品を紹介していきたいと思います。

今日はこのmy soundで知り合った
えいたんさんが最近公開した
よりそい花

これは今をときめく水森かおり さんが、
1996年に発売された曲なんだそうです。
みもりんファンを自称して憚らない
麻生新としては大失態の巻!!

こんなに良い曲を知らなかったなんて
お恥ずかしい次第であります(シュン)

この よりそい花 を、えいたんさんが
なかなか良い感じで唄ってるんです。

今やご当地ソングの女王として出す曲の
総てがヒット・・アルバムでのカバー曲でも
オリジナルではないかと思う程、自分のものに
して唄ってる彼女も、この頃一生懸命心を込めて
1曲1曲唄っていたんだなあと、えいたんさんのお陰で
当時を垣間見た想いがしました。

お時間の許す時に、えいたんさんの
よりそい花お聴き頂けたら嬉しいです。

おいでやす えいたんのお部屋へ


ついでに私もゆめかぜ(五木ひろしさん)を
唄ってますので帰りにでも寄って頂ければ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりそい花 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる