時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢はぐれ

<<   作成日時 : 2008/04/13 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夢はぐれ
作詞・作曲:麻生 新


海鳴り哀しい 最北の町

身を切るような 風が刺す

涙と道づれ 幸せ置き去り

一人の旅には 似合いすぎてる

貴方を忘れることなんて

できないことは 判ってる

強がって いきがって 飛び出したのに

意気地なしね わたし 弱虫ね

戻れぬ旅路の途中駅

夢にはぐれて



出会ってしまった・・愛してしまった・・

運命なんて・・思いあがり

帰って行く場所 ある人なのに

一人の寂しさ 覚えてしまった

二人で暮らせる夢捨てて

孤独な旅は まだ始発

逢いたくて 恋しくて 泣き叫んでも

荒れた波にのまれて 消えて行く

行くあて尋ねる 人もない

恋にはぐれて



海だけ 風だけ 淋しさだけ

あなたの居ない女だけ

吹き荒れて 怒る海 私責めないで

たった一人きりなの 一人だけ

想いを断ち切る 旅はまだ

これからなのに





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢はぐれ 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる