時には演歌を・・・by麻生新

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然逢えた日に

<<   作成日時 : 2008/04/24 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[突然逢えた日に]

作詞・作曲:麻生 新

ねえ あれからわたし 変ったわ
あの日から いろんなことがあったから
そうよ 貴方が居なくなってから
こんな風に思いもかけず
逢うなんて 思わなかった
時はいつもいたずらね
だからなおさら 戸惑うわ
見つめている優しい瞳 まぶしくて
時間だけが 止まってみえる
ねえ なにか話して お願いよ
昔のあなたの声が 聞きたいの

そう 今でも一人 ひとりなの
あなたより 愛せる人はいなかった
そうね いくつか恋もしたけれど・・・
あなたは今幸せなのね
いいのよ 気にしなくても
時は流れ移ろうわ
そして二人を もて遊ぶ
できるならばもう少しだけ こうしていたい
あなたの目を 見つめていたい・・・
ねえ 私だけひとり おしゃべりね
ごめんね泣きだしそうで 怖いから


時はいつも残酷なまでに 過ぎ去って行く
もう逢えなくなるのねきっと・・・
でも 偶然会えて よかったわ
あなたが幸せだから よかったわ

あなたが幸せだから よかったわ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然逢えた日に 時には演歌を・・・by麻生新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる